モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ノーM性感・ノーライフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

神戸市在住の28歳です。アロマエステで毎日汗かきながら働いてます。

もちろん普段の生活にもそれなりに満足しています。

 

結婚する事になりそうな彼氏がいるのですが、ただ一つだけ問題を抱えています。

彼が3年前ほど前から、思いっきり「M性感」にハマっているのを知っていることです。

私の友達がM性感のお店で働いており発覚。

全ての情報が筒抜けであることを彼は知りません(笑)

 

元々がM気質な彼氏ですので、M性感通いが本当にやめられないっぽいです。

まさにノーM性感・ノーライフです(笑)

大声で喘ぐ姿なんて私には知られたくないんでしょう。プライベートでは絶対に見せられない姿なので、お店に行くしか欲求を満たす方法がない(と彼は思っている)んです。

 

かといって彼の給料はそんな高額ではないので、結婚してしまうと多分小遣い制になりますし、彼が遊びに行けたとしても3ヶ月に一回とかのペースになってしまいます。

 

ちなみに今はこっそり(バレバレだけど)週一で通っているようですので、いきなり禁止!とかすると、彼はかなりの欲求不満状態になると思います。

そうすると夫婦生活にも支障をきたすことになりかねません。

 

M性感をググればわかってもらえると思いますが、ドライオーガズムや前立腺マッサージの快感は、普通の射精とは全く別物らしいです。

男性の快感は女性の快感の1/100と言われてますが、女性が潮を吹く感覚と、イク感覚、それを男性であっても同じような感覚を味わえるらしいです。

これにハマったってことなんでしょうねー。

 

っと言う事で、私もエステティシャンとして前立腺マッサージの研究を開始しています(笑)

幸せな結婚生活を送るために、私から仕掛けていくしかもう方法なさそうなんで(笑)

ってことで、がんばります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fairyaroma2009.com/mtos/mt-tb.cgi/3

コメントする